charity ttl1
charity img1

フランス ラックスを取り扱う米国本社 The Finest Accessories Inc. 代表、ローリー・エリクソンが起ち上げたNPO法人「Good Wishes」では、病気やその治療により薄毛、脱毛を経験しているすべての方を対象に、シルク100%やコットン100%で作られたオリジナルスカーフを無償で提供しています。また、フランス ラックスの一部製品の売上を米国のトリプルネガティブ乳がん財団に寄付し、乳がん患者の支援を行っています。

私たちはそうした本国の活動に感銘を受け、乳がんの早期発見、早期診断、早期治療のたいせつさを伝える「ピンクリボン活動」をサポートする取り組みを始めました。

 

ご購入いただいた「ピンクリボン支援商品」の売上げの5%が
乳がんの早期発見・早期診断・早期治療への普及啓発活動と患者支援を行う日本対がん協会「ほほえみ基金」へ寄付されます。

乳がんは早期に発見し、適切な治療を行えば90%以上が治るといわれている病気です。
一人でも多くの女性が乳がんについての理解を深め、検診やセルフチェックをもっと身近に感じてもらえますように。
すべての女性が、すこやかで美しくありますようにと願いをこめて
私たちは PINK RIBBON ACTION をつづけます。