FOLLOW US
PINK RIBBON ACTION

ご購入いただいた「ピンクリボン支援商品」の売上げの5%が乳がんの早期発見・早期診断・早期治療への普及啓発活動と患者支援を行う 日本対がん協会「ほほえみ基金」へ寄付されます。

乳がんは早期に発見し、適切な治療を行えば90%以上が治るといわれている病気です。 一人でも多くの女性が乳がんについての理解を深 め、検診やセルフチェックをもっと身近に感じてもらえますように。
すべての女性が、すこやかで美しくありますようにと願いをこめて、私たちは PINK RIBBON ACTION をつづけます。

ピンクリボン支援商品
PONYTAIL TUBE
PINK RIBBON ACTIONとは

France Luxeを取り扱う米国本社 The Finest Accessories Inc. 代表、ローリー・エリクソンが起ち上げたNPO法人 「Good Wishes」では、病気やその治療により薄毛、脱毛を経験しているすべての方を対象に、シルク100%やコットン100%で作られ たオリジナルスカーフを無償で提供しています。また、France Luxeの一部製品の売上を米国のトリプルネガティブ乳がん財団に寄付 し、乳がん患者の支援を行っています。

私たちFrance Luxe Japanは、そうした本国の活動に感銘を受け、乳がんの早期発見、早期診断、早期治療のたいせつさを伝えるピン クリボン活動をサポートする取り組み「PINK RIBBON ACTION」を行なっています。

ほほえみ基金とは

「ほほえみ基金」は、公益財団法人 日本対がん協会にできた乳がん征圧のための活動基金です。マンモグラフィなどの検診、機器 の整備、患者・治癒者のグループ活動支援、啓発活動やがん相談、検診従事者の研修などに活用されています。

France Luxe Japanでば、ご購入いただいた「ピンクリボン支援商品」の売上げの5%が乳がんの早期発見・早期診断・早期治療への普及 啓発活動と患者支援を行う日本対がん協会「ほほえみ基金」へ寄付されます。

日本対がん協会公式サイト「ほほえみ基金」はこちら