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qaa img1 商品のサイズ・カラーについて
商品のお取り扱いについて
qaa img2 ご注文・お支払いについて
ご配送について
返品・交換について
ギフトラッピングについて
VIP会員特典について
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商品のサイズ・カラーについて

Q1 サイズはどのように確認できますか?
商品のサイズは、商品ページに記載されているアイテムサイズをご参照ください。
またモデルが着用している画像を掲載している商品もございますので、サイズ選びの参考としてご覧ください。
Q2 毛量、髪質によってお勧めの商品はありますか?
ほぼ全ての商品、全ての毛量、髪質の方にご利用いただけますが、商品ページならびに商品カテゴリーをご参照いただきましてお客様の毛量、髪質に合う商品をお選びください。
Q3 カラーはどのように確認できますか?
商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしておりますが、ひとつひとつ手作りのため、商品によって色味やデザインが 多少異なる場合がございます。なお、お客様のモニターの設定により色味に違いが発生してしまう場合もございます。

商品のお取扱いについて

Q1 商品の取扱いに関する注意点はありますか?
商品をご使用の際は、商品ページに記載されている「取扱い上の注意」をご確認ください。
床に落とすなどの衝撃やモチーフ面を強く握っての着脱を繰り返すなどすると、破損の原因となります。お取扱いには十分ご注意ください。
Q2 商品はどのようにお手入れすればよいですか?
永くお使い頂くためには、水分・油分を避けることが大切です。長期ご使用になられない場合は密封袋等に入れて保管してください。
ヘアアクセサリーを使用された後、肌に触れている部分を乾いた布等で軽く拭いてください。
Q3 商品の修理は行っておりますか?
商品が破損した場合は、壊れた部分の写真を添付しメール(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)までお送りいただくか、フリーダイヤル(0120-370-930) までご連絡ください。
お客様に送料ならびに修理費用をご負担いただいた上で修理をさせていただきます。
Q4 カフポニーのゴムが切れた場合/伸びた場合は?
カフポニーは、ヘアゴムの付け替えが可能な商品となっております。予めお客様の髪量に応じた太さのヘアゴムにお取り換えいただき、着用されることをおすすめいたします。

ポニーにまとめた髪をカフで覆った際に、フィットする太さのヘアゴムに付け替えてご使用ください。
・髪量が多めの方 − 細めのゴム
・髪量が少なめの方 − 太めのゴム

切れたゴムの修理・交換はいたしかねます。何卒ご了承ください。
ゴムが切れた場合はロングゴムをお好みの長さにカットし、カフの金具部分に通してご使用ください。
※ゴムを通す金具部分をご自身で開閉すると破損の原因となりますのでご注意ください。
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ご注文・お支払方法について

Q1 注文した商品の追加、変更、もしくはキャンセルは可能ですか??
発送前であれば商品の追加、変更、キャンセルが可能です。
発送後は未開封のものに限り、商品が到着後7日以内でしたら返品が可能です。ご返品の際はお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。その際の送料、並びに返金に伴う振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
Q2 どのような支払方法がありますか?
クレジットカード決済・代金引換・NP後払い(コンビニ,郵便局,銀行)よりお選びいただけます。
Q3 どのクレジットカードが使用できますか?
VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersに対応しております。
Q4 分割払いはできますか?
可能です。 一括払いのほか、分割払い、リボ払いを選択いただけます。
Q5 NP後払いはどのような支払方法ですか?
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる手数料無料・安心・簡単な決済方法です。
ご請求書は、商品到着後7日前後で商品とは別に封書にて郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
ご利用限度額は累計残高で 52,500円(税込)までとなります。
Q6 領収書は発行してもらえますか?
商品購入時に備考欄に領収書発行の旨をご記入ください。

ご配送について

Q1 送料はいくらですか?
宅配便送料は全国一律525円です。(沖縄県ならびに離島・遠隔地は1,050円となります。)
1回の購入につき合計9,500円以上お買い上げいただいた場合は送料無料となります。
なお、各種クーポン割引後の金額が9,500円を下回った場合は、別途送料がかかります。
VIP会員様はご購入金額に関わらず送料無料となります。VIP会員についてはこちらをご覧下さい。
Q2 配達時間帯は指定できますか?
可能です。時間帯指定をご希望のお客様は、商品ご注文時に「お届け希望時間帯」欄にてご指定ください。
Q3 商品は注文してからどれくらいで到着しますか?
ご注文を頂いてから通常3営業日以内に速やかに発送させていただきます。
※一部オーダー商品につきましては、ご注文確定後の製作となりますため、別途納期についてのご案内をさせていただく場合がございます。
※生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。
Q4 海外発送はしていますか?
海外への発送は承っておりません。何卒ご了承ください。
Q5 配送状況は確認できますか?
商品発送時に伝票番号をご登録のメールアドレス宛にてご連絡いたします。
伝票番号をもとに、佐川急便のHP内にてご確認頂けます。

返品・交換について

Q1 開封、使用したものでも返品できますか?
開封、使用した商品ついては、不良品以外は返品できかねます。
Q2 未開封の商品は返品できますか?
未開封で到着後7日以内の商品につきましては返品、交換を承っております。お問合せフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
Q3 不良品/誤った商品が届いた場合はどうしたらいいですか?
不良品や品違いがあった場合には、お手数をおかけいたしますがお問合せフォーム、またはお電話にてご連絡いただき、着払いにてご返送ください。交換品をお送り致します。
※不良品につきましては、ご購入日から90日間は交換・返品を弊社負担にて承ります。90日を経過しました商品につきましては、交換・返品できかねますため予めご了承ください。

ギフトラッピングについて

Q1 商品のギフトラッピングはできますか?
承ります。ご購入手続きの際「ご注文者・お届け先設定」ページにて「ギフト配送」をご選択いただき、ご希望のラッピングをお選びください。ギフトラッピング料として包装個数につき、ボックス(S)378円(本体350円+税)/ ボックス(M)594円(本体550円+税)をいただいております。ギフトラッピングについての詳細はこちらをご覧ください。

France Luxe VIP会員特典について

Q1 France Luxe VIP会員特典とはどのようなものですか?
商品のご購入金額に応じてお得なサービスをお楽しみいただける制度です。
会員登録されているお客様であれば自動的にVIP会員ランクが適応となり、特別なお申し込みは不要です。特典内容・ランク条件につきましてはこちらをご覧ください。
Q2 自分のVIP会員ランクはどこでわかりますか?
マイページにログインをしていただきますと、お客様の現在のランクが表示されます。
Q3 店舗でFrance Luxe商品を購入したのですが、VIP会員特典は受けられますか?
France Luxe VIP会員特典は、France Luxe取扱い店舗や他社オンラインショップでのお買い物ではご利用いただけません。

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