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ご利用ガイド

ご注文から商品到着まで

おおまかな流れは以下の通りになります。
(1)ご注文→(2)自動受付メール→(3)注文承り確定メール→(4)お支払い→(5)商品発送メール→(6)商品到着

※1(1)~(5)は最短日数でお承りいたします。
※2 お支払方法に代金引換をお選びいただいている場合、(4)は商品到着時となります。
※3 お支払方法に後払いをお選びいただいている場合、(4)は商品到着後となります。

商品注文方法

商品のご注文は24時間お受け付け致しております。
(但し、サーバーのメンテナンス等により、お申し込みをお受けできない場合がございますので予めご了承ください)

ショップ営業日は平日の月~金曜日。(土・日・祝日は定休日)
注文は24時間承っております。

土・日・祝祭日での在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、
翌営業日より順次対応させていただきますので、何とぞご了承ください。

※お電話でのお問い合わせ受付時間は、営業日の11時~18時までとなっております。
時間帯によってはお問い合わせメールのご返答が翌営業日になる場合もございます。

お支払について

お支払方法は以下よりお選びいただけます。

●クレジットカード
ご利用いただけるカードは以下の通りです。


ご利用いただけるお支払い方法は以下の通りです。
一括払い・リボルビング払い・分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)
(クレジット会社やご契約内容によってご利用いただけない場合もございます。)

<注意事項>
・カード承認取得時に何らかのエラーが出た際は、ご連絡させて頂きます。
クレジットカード承認エラーについてのお問い合わせには、
当ショップは一切お答えできませんので、ご契約カード会社に直接お問合せください。

・ クレジット会社への照合の結果、同カードによる決済がクレジットカード会社によって
拒絶された場合、商品のご注文はキャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。

・お客様と各カード会社との間で定められている利用限度額内でのみご利用できます。
ご利用のクレジット会社ご契約内容をよくご確認の上、ご注文ください。

・ご本人様確認が取れません場合はキャンセルさせて頂く場合がございます。

・弊社よりのご連絡後、ご返信をいただけず1週間経過致しました場合、
誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂きます。

●銀行振込
弊社指定口座へのお振込みとなります。
お振込手数料はお客様負担とさせていただいております。
※お振込み手数料につきましてはお持ちの口座の金融機関にお問い合わせください。

【過剰入金について】
お客様の間違いによる過剰入金のご返金は、振込手数料を引いての
ご返金とさせていただきますのでご留意くださいますようお願い申し上げます。
※過剰入金額が振込手数料より少ない場合、返金いたしませんのでご了承ください。
ご入金の際は十分ご確認くださいますようお願いいたします。
過剰入金額のご返金はお客様ご指定の口座にお振込させて頂きます。(現金書留不可)
振込手数料はお客様ご指定の金融機関によって異なります。

●代金引換
ヤマト運輸の代金引換サービスとなります。
ヤマト運輸のドライバーに代金をお支払いください。
代金引換手数料は商品代金、配送料とは別にご負担いただきます。

代金引換手数料
代引金額     代引手数料(税込)
1万円以下        330円
3万円以下        440円
10万円以下       660円
30万円以下       1,100円


●クロネコ代金後払い
クロネコ代金後払いは、手数料300円(税別)で、全国の主要なコンビニ・郵便局にて
商品代金を後払いできるサービスです。

商品のお受け取り後、お客様のご住所宛にヤマトクレジットファイナンス株式会社より
請求書を別送いたします。
請求書発行日から14日以内に、下記主要なコンビニエンスストア・郵便局
またはauかんたん決済にてお支払いください。


※auかんたん決済は、auのスマートフォン・携帯電話をご利用の方が、
代金を月々のau通信料金と合算してお支払いいただけるサービスです。
※ご利用にあたり、ヤマトクレジットファイナンス株式会社による審査がございます。
審査の結果、ご利用いただけない場合は、別の支払い方法へのご変更をお願いいたします。
クロネコ代金後払いは、合計金額50,000円(税別)以上となる場合、ご利用いただけません。
※「運送会社留め」「郵便局留め」など一時滞在となるご住所の場合は、
クロネコ代金後払いはご利用出来かねますので予めご了承のほどお願いいたします。


●Amazon Pay
Amazonの登録情報を利用してご注文が可能です。
ご利用にはAmazonでの会員登録が必要です。

ご購入手続きにお進みいただくとAmazonアカウントでログインボタンが
表示されますのでAmazonアカウントの情報でログインしてください。

ログイン後、登録済みの配送先住所とクレジットカード情報が
表示されるので選択してください。

領収書の発行について

領収書につきましては銀行振込の場合に限り発行のご対応をしております。
銀行振込以外のお支払方法につきましては下記書類が正式な領収書となります。

●クレジットカード/Amazon Pay(クレジットカードご利用の場合)
カード会社発行の「ご利用明細書」が正式な領収書となります。

●代金引き換え
配送業者からの「送り状の控え」が正式な領収書となります。

●クロネコ代金後払い
指定の請求書にてお支払いいただいた際の「払込受領証」が正式な領収書となります。

※二重発行防止の為​、商品発送後の領収書の発行はいかなる場合でもご対応致しかねます。

配送・送料について

ヤマト運輸での発送となります。

ヤマト運輸での発送は全国一律650円。(沖縄・一部離島は1,080円)
¥9,500(税込)以上のご注文で送料無料

※9,500円以上のお買い上げの場合でもクーポンのご利用時で9,500円を下回る場合は送料無料の対象外となります。

ご注文確認後、(前払いの場合はご入金確認後)早急な発送を心がけておりますが、
出荷にお時間がかかる場合は別途メールにてご連絡いたします。

※代金引換でご注文いただいたお客様で受け取り拒否や長期不在にて
商品が返送されてくるケースがございます。
再送をご希望の場合、お支払方法は銀行振り込みにてお願いしております。
なお、その際の発生する往復送料はお客様にてご負担いただきます。
予めご了承の程お願いいたします。
受け取り拒否や長期不在にてご注文をキャンセルいただきますと
次回以降の代金引換でのご注文のお承りをお断りさせていただくと同時に、
返送送料分を別途お支払いいただきます。
(ポイントをお持ちの際、現在お持ちのポイントから引かせていただきます。)
いたずら注文防止にご理解ご協力をお願いいたします。

ヤマト運輸センター留め
ヤマト運輸センター(ヤマト運輸元払/代金引換)での発送が可能です。
ご利用希望の場合はご注文時、商品の送付先に受け取るヤマト運輸のセンター名をご記載ください。


ヤマト運輸○○センター留め

発送完了メールに記載したお問い合わせ番号をご確認いただき、到着いたしましたらお受け取りをお願いいたします。

オンラインショップ商品在庫について

オンラインショップの商品在庫はリアルタイムな在庫ではないため
在庫ありとなっている場合でも実在庫がない場合もございますのでご了承ください。

ご注文いただいた後、国内に即納できる在庫がない場合、
キャンセルいただくか、入荷待ち連絡がご希望かのメールをお送りいたします。

再入荷お知らせ申し込みをご希望いただいた場合でも、予告なく生産終了の場合もございますので予めご了承ください。

保証書について

フランスラックスでご購入いただいた商品にはピンク色の保証書を付属しております。
保証書は商品の購入証明兼初期不良交換・お修理などの保証を証明するものとなります。
(ポニーテールチューブなどの一部商品は90日間の保証対象外となりますのでお届き次第、お早めにご確認いただきます様お願い申し上げます。)
保証書を紛失されてしまった場合のお修理につきましてはお承りが出来かねます。
また、保証書の再発行はご対応出来かねますので必ず商品とご一緒に保管いただきます様お願いいたします。
※商品とご一緒に保証書が付属されていない場合は恐れ入りますがお早めにお問い合わせいただきます様お願い申し上げます。

ラッピングについて

ご購入いただいた商品の配送方法についてはこちらをご参考ください。

納期について

目安といたしまして2営業日~5営業日
(お支払方法やご注文日によって異なります)以内に商品を発送いたします。

※ご希望を頂いた場合でも即日発送できかねる場合がございます為、余裕を持ってご購入いただけます様お願い申し上げます。
なお、ご注文確定日より1ヵ月以上先の配送日指定はお承り出来かねます。
ご注文確定後のキャンセルにつきましてはいかなる場合でもお承り出来かねます事、あらかじめご了承ください。

商品価格について

フランスラックスオンラインショップの商品価格につきましては
本国で商品価格を設定しております。
そのため、本国の価格変更が予告なく行われた場合、
それに応じてオンラインショップの商品価格を変更しておりますのでご了承ください。

メールについて

フランスラックスオンラインショップでのお問い合わせやご注文時に登録するメールアドレスは
記載間違いのないようにお願いいたします。
メールアドレスが間違っている場合、自動メールや当ショップからのメールが届かず、
キャンセル扱いにさせていただく場合もございますのでご注意ください。

また携帯電話などのメールアドレスでお問い合わせ、ご注文をいただく場合、
携帯電話の初期状態でPCからのメールをブロックしている場合がございます。
当ショップからの重要なメールをお送りさせていただくため、
ドメイン許可を必ず確認していただきますようお願いいたします。
当ショップからのお送りさせていただくメールアドレスはinfo@franceluxe.jpとなりますので、
ドメイン「franceluxe.jp」の許可を必ずお願いいたします。

※icloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.com、@mac.comなど)をご使用の際、
迷惑判定のフィルターが厳しく、メールに含まれるURLなどによっては
通知なく削除されてしまうことがございます。
その際は、大変お手数ではございますが、icloud.com関連以外のメールアドレスに
ご変更いただきますようお願いいたします。
※エラーメールが届いた場合やご連絡を差し上げて一定期間返答がない場合は
お電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。



会員登録について

フランスラックスオンラインショップでは会員登録制度を実施しております。
会員登録特典
その1:次回購入の際、住所入力などの手間が省けます。
その2:ご購入履歴を確認できます。
その3:購入時に5%のポイント還元(1ポイント = 1円)(キャンペーン中は別途記載)
※ポイントの有効期限は1年間。
※ポイントは商品配達完了時に付与されます。
その4:ご購入金額に応じて会員ランクによる商品割引を受けられます。


その5:新作、入荷など最新情報を配信(不定期)
その6:お誕生日から1ヶ月間ご利用いただけるクーポンを発行
※メールマガジンを希望しないお客様には配信されません。
その7:会員登録後にご利用いただけるクーポンコードプレゼント!

※ポイント使用、会員ランク割引は会員登録後ログインすることによりご利用いただけます。


返品・交換について

配送完了後の商品の返品・交換は、原則初期不良(未使用品・商品タグあり)の場合に限らせていただきます。
ご購入より7日以上経過している場合、ご対応は致しかねます。
予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。
また、下記状況で交換商品の在庫がご用意出来無い場合は返品対応とさせていただきます。
◯ 商品が不良品の場合(在庫がある場合、商品交換にてご対応いたします)
◯ ご注文内容と異なる商品が届いた場合(在庫がある場合、商品交換にてご対応いたします)
※ハンドメイド製品の為、商品により少しづつお造りに差が生じる場合がございます。
また、製造過程で細かい傷が付いてしまうことがございます。
個体差・製造過程で付いてしまう傷につきましてはご容赦いただきます様お願いいたします。
※柄やカラーのイメージ違い等の交換・返品対応は致しかねます。
※ピアスは衛生上の理由から、返品不可となります。
※不良品や品違いがあった場合には、お手数をおかけいたしますが商品タグを取る前にお問合せフォーム、またはお電話(03-6804-3651)にてご連絡のうえ、着払いにてそのままご返送ください。
交換を弊社負担にて承ります。(商品タグがない場合には初期不良の断定(傷などの場合)が出来ず、ご対応が出来かねる場合がございます。)
※品質不良の場合、当店にて状態を確認いたします。商品の破棄や、消費はせずにお問い合わせください。

商品の破損、修理について

商品が破損した場合は、以下に記載の必要事項をメールにお送りいただくか、お問合せフォーム、またはお電話(03-6804-3651)にてご連絡くださいますようお願い致します。
※お問い合わせのご対応時間は11時~18時となります。予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

必要事項
◯ お名前、ご連絡先
◯ ご購入日、ご購入店舗
◯ 商品名
◯ 修理希望内容
◯ 修理依頼箇所の商品写真(メールに添付の上、お送りください)
◯ 保証書のご購入日欄の写真(メールに添付の上、お送りください)

※ 必要事項は可能な範囲でお送りください。
※ ご購入後90日未満の商品(ポニーテールチューブ等のヘアゴムはお届け日より7日以内)は、不良品に限り弊社より可能な範囲で無償で修理をさせていただきます。
※ ご購入後90日を経過した商品につきましては、お修理可能な商品に限りお客様に送料ならびに修理費用をご負担いただいた上で修理をさせていただきます。
※ お修理不可の商品につきましてはお断りさせていただきます。
※ 当オンラインショップ以外でご購入いただいた商品の修理につきましてはご購入店舗に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
※ 故意に破損してしまった場合や商品のパーツを紛失してしまった場合は修理・交換のご対応ができかねますため、何卒ご留意をお願いいたします。