現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

ABOUT US

France Luxe(フランス ラックス)は、ハンドメイドならではの高い品質と使い心地の良さ、繊細かつ洗練されたデザインで世界中の女性たちを虜にする アメリカ発のヘアアクセサリーブランドです。
『身につける女性の個性を引き立て、より美しく輝かせること』 創業よりそのコンセプトを大切にし、「France Luxe/ フランス ラックス」「L. Erickson/エル・エリクソン」「L. Erickson U.S.A./エル・エリクソン ユーエスエー」の3ラインを展開。

France Luxe COLLECTION

FASHION COORDINATE

トータルコーディネートの一部として楽しめるのが”France Luxe”。どんなに素敵なヘアスタイルでも、着ている洋服や小物と合っていなければ台無し。私たちは、身に付けることで全体のバランスが取りやすく、洋服をもっと素敵に魅せられる、そんなアイテムをご提案します。今日纏う洋服を、もっと魅力的に。今日纏う洋服がもっと楽しくなる。ライフスタイルとトレンドに寄り添った、大人の女性のためのヘアアクセサリーブランドです。

CRAFTMANSHIP

France Luxeのヘアアクセサリーは、一世紀以上も続く歴史あるフランスの工場で誕生し、現在も職人の手によって丁寧に作られています。最高級の素材を用いて、一つ一つ愛情を込めて生まれた品々。そこにはハンドメイドの繊細さと、長年受け継がれた熟練の技と誇りが息づいています。